できたあ!

 今日のキッズドームもかわいい子ども達の声が元気に響いていました❤

登園するとすぐに自分の好きな遊びをしています。

 

 今日は、子ども達とレゴブロック遊び。子ども達の顔は真剣です。いつの間にか一緒に遊んでいた私達も・・・・・。子ども達より必死で(笑)取り組んでいました。写真は子ども達と一緒に作った“かいじゅう”(左)と“お城”(右)です。

 指先を使うことは脳の働きにとてもいいといわれています。

 想像することは、集中力を高めるのにとてもいいです。

子ども達は遊びの中から、いろいろなことを学び、成長していくんですね。

子ども達のきらきらした笑顔、いつまでも大切にしたいですね。