hello!

毎月、2回キッズドームでは英語遊びが行われています!

子どもたちは面白くて楽しい先生が大好きです♡

 

12月の1回目が昨日は行われました。

 

先月は、クリスマスに関係するものを英語で教えてもらったり、スノーマンの絵本を読んでもらいました。

 

 

 

 

昨日は、音楽に合わせてダンスをしたり、トナカイゲームをしたりしました。

(トナカイゲームというのは、しっぽ捕りゲームのようなものでした)

 

回を重ねていくうちに、子どもたちはますます英語が好きになっている気がします!

 

今年も残すところ1回です!!

 

こどもたちは、早く会いたいと思っていることでしょう(^^)★